深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]161117 ~野々村病院救命救急センター~
▼例によって日経メディカルをほけーっと眺めていて。いやまぁ、ひどい記事もあるけど基本的にはそれなりにちゃんと読めるんだよ! と。
 今回は、毎度なかなか楽しい連載、「薬師寺泰匡の「だから救急はおもしろいんよ」」で鼻水噴く事態が発生したのでご紹介。
 「カドゥケウスはラテン語で、ギリシャ語では「ケリュケイオン」と呼ばれます。ゲームをやる人は、たまにRPGの武器として登場したりしますのでご存知かもしれません」ってまったく仰る通りですが、えーと何の話よ、と思ってたら「医療がテーマのゲームと聞いて「野○村病院の人々」を想起した人とは仲良くなれそうですが」っておい! と!
 なお、オレ的には「黒の断章」を引き続き推したいところです。できれば声つきの。たしか SS 版だっけ? 塩沢兼人の「医ッ学とはッ!」が聴けるあれを!
2016/11/17 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *