深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]161102 ~メディカルウォッチマン~
ディーゴのセカンドエピソードが完結した模様。
 そして、大仕掛けが垣間見えてきた模様。おおう、これ長編やる覚悟なのね。よろしい、続きも楽しみに待たせていただこう!
 ……とはいうものの、そうなるとそれはそれで、この作品がどこを目指すつもりなのか、という、当初から若干疑問だったことがまた気になってきたりはするわけでした。軸として娯楽小説を目指す(その中で、もちろん、一般的な医療現場ものミステリー系娯楽小説に比べれば嘘、大げさ、まぎらわしい、が少ないものをという線はあるでしょうが)のか、娯楽要素をふんだんめにまぶしつつも現場での実務なり実践なり悪意への対策なり事故予防なりに役立つ読み物の方向性を目指すのか。
 いやもちろんオレとしては娯楽として読み続けるわけですし、休載とか基本ナシでしっかり週刊連載やってくれれば文句ねぇのですがなー。
2016/11/02 (Wed)
161101 * Top * 161103
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *