深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]161031 ~みじめなバリウム地獄に堕ちる!~
▼年に 1 度のバリウム地獄にて 1 回休み。
 回を重ねればまぁ、そりゃあ、慣れはします。飲むことと振り回されることには。
 その後についてもまぁ、慣れはしますが、慣れたからってどうなるものでも、あんまし、ないのがアレでなぁ。
 それでも、その後についても慣れはしたおかげで今回はなんとか生き延びた気もしますが。
 というのは、これまでは例年、バリウムは健診の最終項目だったわけです。それが今年はラス前になってて、しかもバリウム後(=下剤服用後)の検査前にけっこう待たされる事態になりまして。これはヤベェ、と気づけたのは慣れのおかげでしょう。なんせあれ、「出ない」ほうについてはスゲェ心配してくれるけど、「出る」ほうは放置だからなぁ。例年、バリウムが最終項目でも、帰宅時にはけっこうギリギリな感じになりがちなのが、最終項目じゃなくなったらどうなるか――と、危機感全開で全速で動いてなかったら実際かなり厳しい事態になってたんじゃないかと思われる感じで帰宅することになったのでした……。
 実際危ないところだった……っつうか、実際何を考えてラストからラス前に移しやがったんだあの施設。なんとかうまいこと匿名で苦情入れる方法ねぇもんかな……。
2016/10/31 (Mon)
161030 * Top * 161101
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *