深度 、急速潜行~
▼次回もマスター拝命したので、とはいえ実際の作成に着手するにはまだ多少余裕がありそうということで、DMG をダラダラと眺めているわけですが、面白いなこれ! 実際使える予定もないのに英語読むのもなー、と放置してましたが、テーブル眺めてるだけでもかなり楽しいし! Tavern Name Generator とかいい感じに笑えたし!
 ただまぁ、であればこそ、「母語で読めてたら……」と改めて思います。
 テーブルとかはそれなりに自分用に和訳しといてみようかとも思いますが、ちゃんと和訳されたモン眺めるのと同等とは行かんだろうしねぇ……。
 いや、今からでも!
 希望は捨てずにいる方向性で。
2016/10/30 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *