深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼快調によく分からない何かを進撃していたところ、受取箱が 100 から増えなくなりまして。あれ、あふれて消えてたりしねぇよなこれ? とちょっと不安になって錬結祭に突入してみることに。
 受け取っても受け取っても 100 から数字が減らなかったので、消えてはいなかったようですが、まぁ……疲れた……。
 そして、こないだ極にしたはいいものの、あんましちゃんと強化してなかった今剣が際限なく機動強化を飲み込んでいくのに仰天。す、すげぇ、化け物じみた速さだ。ってべつに 2 回行動になったりはしないので、そこまでの意味はないっちゃないのですが。
 溜まりに溜まった余分の刀剣を減らせるというのはありがたいことです。あまたのゲームを、「在庫整理が面倒くせぇ」で投げてきたオレ的には。艦これですら、かなりあふれ状態で放置してるしな……。
 まぁ、溜め込みすぎで、またたくまに今剣も完全強化になってしまったわけですが、他刀剣の極にもちょっとやる気がわいてきた次第です。よく分からない何かを進むと修行セットも出てくるっぽいし。
 次はやっぱ小夜かなぁ?
2016/10/29 (Sat)
161028 * Top * 161030
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
