深度 、急速潜行~
▼久々にシブースト ON の情報など見に行ってみたり。
 そして刮目。
 や、やくとどーが実装!? てぃえれんたおつー実装!?
 う、うわー……ヤクトはギュネイ機というのが若干残念(BR + ファンネルならすでにいくらでもいるので。クェス機なら MG + ファンネルという新機軸なのに)とはいうものの、これ前作で実装されてたら全力で飛びついてる選択だわ……。
 まぁ……いまさらやらんとは思いますが。そろそろオンライン対戦強制も下火になったんじゃねぇの? と思ってこないだ寄った店もオンライン対戦強制台ばっかだった(そしてガラガラ)だったしなー。オンライン対戦やりたきゃ自宅で家庭用でやるっつーの。
 いや、エコール参戦したらさすがに考えますが。というのはつまり、ル・シーニュとエリシアギャプランが参戦したら。
 ……何で VS シリーズに入らないのか、ずっと不思議なんだけどねぇ。
2016/10/26 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *