深度 、急速潜行~
▼さらに刀剣乱舞ですが。
 今剣が旅立ちました。
 やー、ちょうどこのタイミングでレベルが足りたというのはなかなか嬉しいものではありました。つうか、戦力としては修行後がいればずいぶん違ったでしょうが、修行中は出撃できないってことを考えるとなー。
 ってことで、主隊が 1 名不在となるので刀剣乱舞はしばらく純遠征ゲーになることに。
 主隊の編成を変えれば動けるけどねー。艦これの部隊記録展開機能に慣れてしまうと、手動でいちいち部隊を再編成するってのがなかなかやってられない感じになってくるわけで……。
 というか、次にどんな手順で育成等進めるかというのが全く考えつかなくなってもいるわけで、当面は刀剣乱舞については充電に専心する方向性で。
2016/10/18 (Tue)
161017 * Top * 161019
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *