深度 、急速潜行~
▼そして池田屋一階を突破。
 なんか、ホントに市中が一番大変じゃった……よ……? 戦力的にも、ですが、羅針盤(d12)がな……どうにもな……。
 まぁ、戦力面では市中でさんざんゾンビアタックしたおかげで育った、というのは要素としてもちろん大きくはあるのですが、その市中がギリギリだった戦力で、以降は概ね問題なし、というかそういや三条大橋は若干きつかったけど、以降はむしろ楽勝感さえ漂う感じだったというのはやっぱり、戦力的難易度も後のほうのが楽だった、という理解でよいのではないかと思う次第です。
 そして! ついに! 我が本丸にも第四部隊が解禁! ……あ、あれ? されないんだけど……?
 池田屋突破すれば解禁されると信じてがんばってきたのに! 出ないとはどないなっとるんやー!?
 調べてみたら、なんと、遠征を進めないと解放されないのだとか……。何てこった、そいつはとんだ盲点だ。「遠征部隊が揃わないから遠征に気合入れるのは後回しにしよう」と思っていたのが! 裏目に!
 ……せめてそんくらい調べてからやれって話だよね!
2016/10/17 (Mon)
161016 * Top * 161018
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *