深度 、急速潜行~
▼ちょっと調べてみたところ、何やら刀剣で入渠時間ゼロイベントやってるらしいということが判明し、試しに池田屋に出撃してみるなど。
 ホントでした。(普段は基本本体までは被弾しない場所で稼ぎに専心してるので)
 ということで、ひたすらゾンビアタックでようやく池田屋 1 面を突破。つうか、これ、このイベントなかったら何年ここにかかったかわからんぞレベルの無理ゲーでありました……なんだこれ……みんなこんなの余裕で突破してるわけですか……。うーん、やっぱりセカンダリでやるべきじゃないゲームなのかなぁ……?
 といって投げるのも惜しいんだよねぇ。
 プライマリにはできないし。
 悩ましいぜ、実際。
2016/10/12 (Wed)
161011 * Top * 161013
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *