深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]161010 ~第一周回~
▼いろいろ仕事等リアル生活等の問題でここんところくに艦隊動かせてなかったわけですが、多少は落ち着いたかな、ということで。
 浦波探索を開始など。
 ……いやまぁ、どんだけ周回遅れなんだよ、という話ですな。わかっている。わかっているのだ……。
 以下水面下に。
一発とは……
 2-4 周回 1 回目で出ました。
 いや、「2-4 出撃 1 回目」ではないですが。さすがに全然ないですが。やっとで羅針盤がボス向いたーこの羅針盤ゲーあといったい何セットやるんだ? と思ってたらボス到達 1 回目で、ということで。まぁ 2-4 はほかのマスでも出るという噂でもあり、その意味ではドロップテーブルロール試行 1 回目ということでもないってことではあろうかとは思いますが、それら勘案してもやっぱスゲェ幸運だったなぁ今回は! と思う次第です。
 ……で、えーと、なんか秋もイベントやってんの……?
2016/10/10 (Mon)
161009 * Top * 161011
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *