深度 、急速潜行~
先日のウルティマサイトでサーペンツアイルが未完だったのに落胆してみたり。
 そして、そのままの勢いでウィザードリィも読み始めてみたり。
 やー、5 も忘れてますね!
 そして、4 のレポにゲラゲラ笑いながらガタガタ震えてみたり。
 いや……うん……攻略情報完備でもキツいという噂は聞いてはいたが……うん……。
 うん、というか、運ゲー! というか! 仕掛け自体も実際ひどいといえばひどいですが、そっちの面のひどさはむしろより以前の AVG とかで見慣れてはいる(経験したわけじゃないけど)ところであり、それに運ゲーも重なると実際地獄よね、という。
 いやホント、自分でやるよりこうやってレポート眺めるぐらいがちょうどいいよね……。
2016/09/29 (Thu)
160928 * Top * 160930
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *