深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160927 ~RENA vs 山本美憂~
▼んまー見には行けなかったのですが、動画があったので。
 やー感服仕った。すげぇな RENA。
 まぁ総合はよくわからない、というところではあるのですが。でもいつも(ってほどいつもは見ませんが)よりはわかった気になったような。
 カメラ(の位置取り?)が上手いんかなぁ?
 というか、もしかしたら総合とかだと、現場でそこそこ近い席とかから見るよりも、張り付いてるカメラを通して見るほうが実はわかりやすかったりする? とかもちょっと思ったりも。
 などと云いつつ、やっぱり現地で見れるもんなら見たかったかなぁ、とも思うところであり、難しいなぁ、とか、そんな感じで。
 追記:って動画削除されてるじゃん! いや、RENA のつぶやきから行った動画なんで、イリーガルなものだったというわけではないと思うのですが……。期間限定だったとかはありうるか。
2016/09/27 (Tue)
160926 * Top * 160928
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *