深度 、急速潜行~
▼疲れ果てて 1 回休み。
 いや、仕事も相当にタフだったのではありますが、別途、実験したことがあって、それがけっこうな負荷になった感も。
 何をしたかと申しますと、1 日、メール送受信以外のネット接続をケータイ(ガラケー)で行わない、という縛りを課して生活をしてみたのでした。
 つまり、ネット接続は、というかついったーはスマホでのみ。
 ということにしてみたところ、あまりの見づらさ使いづらさにブッ倒れた次第です。
 スマホのほうの通信料金は充分に安いので、加算分として考えた場合にはまぁ、今のまんまのパケホと並行でもそれほど痛いわけではないのですが、通信容量余ってる安価端末があるのにガラケーのほうの高いパケホを維持してるってのはまぁ、見た感じ無駄感あるよね? ということで、できれば、ネット接続はスマホに移行してきたいなー、と。
 ……すぐには難しそうです……。
 まぁ、3 割ぐらいは目の慣れだと思うので、しばらくは修行のつもりでやってみるかなぁ、とも思うのではありますが、そもそもクライアントの方針が間違ってると思うんだよにゃあ……。
 どうしたものか。
2016/09/24 (Sat)
160923 * Top * 160925
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *