深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160919 ~機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー 2 巻~
▼「機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー」2 巻読了。
 まずネタバレ!
 「まだブルー乗ってねぇし!」
 以上!
 いや丁寧なのは嬉しいのですが、どんだけ長丁場になるのやら、ということも、やっぱ思うよねーということで。前巻からほぼ半年。ということは、次巻ではさすがに乗ってそうにはなってきたので、「乗るまで」で 1 年(単行本派計算)かー。
 内容的には文句ナシっす。いやドムが強いのいいよねー。今巻の描写だといっそニムバス機より強ぇんじゃねこいつら? という感じでドム乗りとしては嬉しかった次第です。逆にジムはバリエーションも全部同じ機体(は云い過ぎではあるけどねー)に見えるのがアレですが、まぁ、あんま気にしない方向性で。
2016/09/19 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *