深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]160917 ~おねがい皐月さん 大全集~
▼で、艦これの薄い本、そのに。
 ……なんですが、これは全然薄くないんだぜ……。
 ってことで、負け組クラブ「おねがい皐月さん 大全集」読了
 例の雪島が絶品すぎたので、いつかお布施はしよう、とずっと思ってたわけですが、なかなか既刊が揃ってるのを見つけられなくてな。まぁお布施だけが目的なら、揃ってないのをちょっと買うだけで全然かまんのではありますが、なんかそれは悔しくてなー。
 今回、とくに予定してなかったものの、総集編が出てるのを発見したので確保った次第。
 やー、満足でありました。本編? 的な部分については既読っちゃ既読なのですが、こんだけ紙にまとまってるとやっぱ満足感が。
 そして「一般的な雪風よりやや IQ は高めのようである」に鼻水出るなど。
 いや、ちょっとじゃねぇー! というか一般的な雪風の IQ が年を追うごとに低下している、ような、気も……。
 てことで、悩むのは、続きに速攻手を出すか(さすがに今なら揃いそう)続きも総集編になるのを待つか、ってところになってきました。
 いや買ったれよ、という気もするのですが、毎回この熱量で宙吊り食らうのもそれはそれでつらいものがあるかなーというのもなー。
 悩ましいところです。
 ぽいがもうひと化けする展開とかにも期待しつつ!
 ……まぁでも、さすがにそれは無理かのう>ぽい
2016/09/17 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
