深度 、急速潜行~
▼仕事帰り間際にクソセールスの電話がかかってきまして。
 まぁちょっと暴力的に撃退してしまいまして。
 その自分の発揮した暴力性に落ち込んでしまいまして。
 なんだかね……。嫌がらせとしてはそりゃ有効ですよ。電話きた時点で嫌だし、切るまで付き合わされる会話も嫌だし、撃退のために攻撃的な発言で押し切るのも嫌だし。
 でもセールスにはならんわな……。
 なんかこう、そういうのを華麗に撃退みたいな話はついったとかでもよく見るし、やろうと思えばやれないことはないとは思うんですが、せめてもう少し興味が持てるというか、「その話題は嫌ではないが、貴様とは価値観が違うようだな!」というような話ならばやってもいいかもにしても、そもそも、その話題で話をすることじたいが心底嫌なので……。
 やれやれだぜ。
2016/09/15 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *