深度 、急速潜行~
▼Ingress で日本が緑に染まっている! というニュースを目撃してちょっと久々に起動してみたところ、実際緑に沈んでおりました。つうか地図が見えないぞこれ、ってレベルで。
 ……んまぁ、フーン、としか思えないというか、またたくまにオレ的に Ingress は過去になっていた感じに……。
 いや、面白い、つまんない、という話をするならこれスゲェ面白いゲームだってのはわかるんだけどねー。そんな面白いゲームをやってるヒマは、ないなぁ、というか。
 面白く遊ぶために必要な手間コストがすさまじいなこれ、という感じ、というか。
 まぁ、どっか旅行でも行ったらちょっと遊んだりするかも、ぐらいに考えていく方向性で、ひとつ。
 つうか、もともと長期的にはそんな感じにしてこうと思ってたんですが、その前に 8 レベルだっけ? ぐらいにはなっておきたいなぁとは思ってたので……それも諦め系ということで。
2016/09/10 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *