深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160907 ~シン・ゴジラ音楽集~
▼つーわけで勢い余って買ってきたー。
 いんやスゲェスゲェ。サントラとしての期待に完全に応えられてるってことは、ヘンな云い方ではありますが、実際聴いてみるまでもなくわかってたことですが。
 それに加えてのオマケボーナス要素が期待を大きく上回る盛り沢山っぷりでひっくり返りましたよ。解説文もふたりが全曲解説書いてて素晴らしい満腹感。これこそが CD で買う最大の楽しみのひとつだよにゃー。ついでに、こないだ 1954 版観たわけですが、そっちの抜粋サントラも一緒に聴けたようなおトク感まであったりも。
 例の「Spending Time in Preparation」群も、いや、いくらなんでもいろんな場所で使いすぎでしょ、と、シン・ゴジラ以前は思ってましたが、さすがにそろそろこういう(使い方をする)モノなんだな、と納得しよう、とかそういう気分の方向性に。だがしかし、(放映版の)エヴァファンとして、引き続き申し上げてゆきたい! 「Decisive Battle」ではなく、「Spending Time in Preparation」なのだ、と! 君は!
2016/09/07 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *