深度 、急速潜行~
▼ちまちまと遊んでいた ingress がついにインヴェントリオーバーに。
 そしてヤル気ゲージがもすぬごい勢いで減退する音を聞いたり。
 うん……所持品整理はホント、あらゆるゲームで続行可否を問いに来る分岐点だよね……。
 GO のほうはそれなりに続けていく感じになってるので、こっちはいったん投げちゃってもいいかなぁ……。がっつり本腰で遊ぶならこっちのほうが圧倒的に面白そうではあるんですが、本腰入れない前提だとまた話は違う感じだし。
 遊ぶ、というより、いろいろな土地に訪れたときに、「あ、ここはこういう勢力図か」とか眺めてフフーフとか思うためのツールぐらいに思っておく、とか。そんな感じかな、と。
2016/09/02 (Fri)
160901 * Top * 160903
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *