深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]160825 ~通過点~
▼E-4 突破。乙で。
 まぁ、時間のなさはともかく、概ねあっさりと。甲にこだわる気はもともとなかったですが、乙ならこんなもんかねぇ。
 以下画像につき水面下に。
シャッターチャンス逃したー
 ちょっとタイミング外してますが、雪風の魚雷カットインで撃沈。まぁ、様子見ということで、2 隻退避後にダメモトでえいやっと突っ込んでみたら T 字有利引いて勝利ということに。そして、なんか違和感あったので後からちょちょいと調べてみたら、これ最終編成になってないっぽいですな。なんともなぁ。あと、触接中の夜偵は退避中の足柄艦載機ですが、それは仕様らしいです。どういう仕様だ……。
 で。
まずは一勝
 そこで 26 確保~。
 銀河を諦め、一番の問題はしっかり残ってるとはいえ、それ以外はとりあえずクリアということで。最大の難題、最大の運ゲーが残ってますが、あとはそこに注力し、試行回数を増やすだけ、ということで。
 ……まったく、気が重いぜ……。
2016/08/25 (Thu)
160824 * Top * 160826
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *