深度 、急速潜行~
▼「毎日ではないけど日常的にときどき立ち寄る」ぐらいのところにのいくつかにジムがありまして。
 時間があると、立ち寄ったときに挑戦したりはよくしていて、それなりには勝ったりもしているのですが、勝っても自分のポケモン配置しようとすると、たぶんほかの人にすでに配置されてしまったんだろうなぁという形でエラー吐かれて配置できない、というのがいつものパターンでした。
 今日もいつものように挑戦し、こないだ手に入れたシャワーズがいい感じで活躍(能力的にもですが、鯖なり回線なりが関わってるのか、回避入力がいい感じでラグなく成立してくれた感じでもあって)勝利。ジムが白くなったので配置だー! いつも出遅れるから今日は急ぐぜー! と、リストトップにあった CP 100 ぐらいのアーボをとりあえず配置。
 ……えーと、これ、いったん配置しちゃったら、差し替えられないの……?
 その後、自分のアーボ相手に何度か挑んでジム耐久度を上げたりしてみましたが、自分で倒しても交代はできないらしく、ジム主デビューは CP 100 ぐらいのアーボということになったのでした……。つうか自分で数回倒してもまだこのアーボがジムにおったということは、今日のこの時間は競争率やたら低かったってことですな。
 その後、その場を離れてからジム確認したら自陣営ながら別の人に変わってたけどなー。
 ……とりあえず、もうちょっとジム頻度上げないと、回復系のアイテムが減らなくてあふれっぱなしでひっじょーにキツいです……。いや、捨てればいいんだし、捨ててもいるんだけどさ。
2016/08/24 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *