深度 、急速潜行~
▼E-3 に軽く威力偵察を出してみたところ、あまりの安定しなそうさっぷりに唖然。うーん……ドロップ探索業務が必要ないなら突破じたいはできるだろうけど、銀河がそこまで重要かと云われると……。というか、今回は日程の読みを誤って、そもそも日数が厳しいわけで、見た目のなんとかなりそうさに釣られずに冷徹に実益だけを求めるべきところでは……。
 とか思ってたらギミックですってよ! なんともな……。まぁ、今次イベントに限って非搭載ってこともないだろうと云えばないだろうところではあるわけで、云われてみれば当然あっていい話ではあるんですが。
 そのためにまた編成を練り直すのが面倒すぎて死ぬ……。
 と思ったけどよく考えたら次は札縛りのない面か! 使い切ってもいいのか!
 ……とは云ってもねぇ……。装備の積み直しとか支援艦隊や基地航空隊の再編とか、仕切り直すだけでもそれはそれでひと手間で。
 やっぱ時間が厳しいな、今回は。
 いや、今回も、ですが。
 今回は、ステージ数のわりには。
2016/08/19 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *