深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]160817 ~嵐の中で彷徨って~
▼台風の接近する中、帰宅途中にほげらーっとマクダーナルズに寄ってメシなど食うことにしてみたり。したわけですが。
 そのマクダーナルズは当然のようにポケストになっておりまして。
 そのポケストにはルアーが刺さっておりまして。
 そしてそのマクダーナルズでメシを食ってるオレはそのポケスト圏外でして。
 ……な、何を云っているのかわからねーと思うが!
 あと、座ってる間に何度か速度オーバーのダイアログが出ました。相当高速で周囲を走り回ってたらしいぜオレ。
 悪天候で GPS が発狂することは、ないわけではないようですが、こうして体感するとなかなかの驚きでした。
 一応、何匹かはルアーの恩恵も受けたのでよしということで。
2016/08/17 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
