深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]160814 ~夏の有音航行~
▼艦これで夏イベントが始まってしまいました……。
 いやあれですよ、中旬というからには 19 日ぐらいまではスタート引っ張ると確信してたんだよ! まさか中旬前半から来ると思わないじゃん!
 ……というわけで、艦これ合わせ、という意味では休みの予定を組み損なったので、今回もあんまし気合は入れずに、ある程度作業的に進めるしかないかなぁの方向性で。資源は予定した全項目 100k はなんとか達成してるので、まぁ、無理なことしなければいけるとは思うのですが。
 がまぁそういうのはとりあえず置いといて!
 今回は BGM 期待できそうじゃん! と記しておく次第です。E1 がマップ画面からかなり「おおっ!?」級で、戦闘もなかなか。よしよし。先も楽しみだぜ。……録音の手間が今から思いやられもしますがー。
2016/08/14 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *