深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160808 ~Ingresser Militia~
▼招待が来たので、以前から気になってた Ingress をちょちょいとスタートしてみました。
 うん、予想はしていましたが、ガチでゲームとして遊ぶなら、これ、圧倒的に面白いぞたぶん。
 問題は、万歩計にそこまでのゲームとしての面白さが必要かどうか、というところ、な気など……しないでもない……ような……。
 とりあえずひと通りの行動が行える程度まではレベル上げておいて、あとは出先とかで時間できて気が向いたときにちょっと開いて、「お、こんなところにポータルが。では我が陣営のためにちょっとだけ貢献した気になってみるかな」とやってみる程度にするもの、かなぁ、これは。
 まぁ、夏場にはじめて夏場にバリバリ手探りするようなものではないかな、という方向性で、ひとつ。
 あ、あとあれか。ご自宅が敵陣営だとしょんぼりなので、自宅をある程度守れるようにはなりたい、かな?
2016/08/08 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *