深度 、急速潜行~
▼3.5 版に向けて発掘作業など。
 がっつり魔法戦士はいくらなんでもアレとしても、「ウィザード混ぜて、あわよくばブレードシンガーちょっと取った前衛」ぐらいでそう云い張ってみるってのも、悪くはないかも? ぐらいの可能性は残してます。まぁ、ブレードシンガーはおまけで取るには前提がきつすぎてアレですが。
 何やるにせよ、ネタキャラ的なところにならざるを得なそうなわけで、それなりには考えておかんとな。まぁ、持ってるすべての本を発掘するのは大変すぎるので、比較的容易に見つかったものでなんとかなってくれ、と期待する方向性で。
 しかし、改めて考えるとホント、忘れまくってますな! 妙技とかって 3.5 だとダメージには DEX 乗らないんだよね……? とかな!
 スニーク系を使わない DEX 型前衛とか、やっぱホルスの役にも立たない感じだよねぇ……。
 ま、いいけどー。
 一応現時点で考えてるのは、ウィザード軸の一応魔法戦士と云えなくはないかもしれないが実質ウィザードなもの、カエルラ・サングウィス系(純武)、カエルラ・サングウィス系(ちょい秘術混ぜ)、防護型騎士、……あ、今思いついた。魔法拳士! ……うん、無理かな……。
2016/08/06 (Sat)
160805 * Top * 160807
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *