深度 、急速潜行~
▼あんか万歩計のアップデートが来てたので反映させてみるなど。
 ……やー、なるほど、これまで、この画面上に表示される地図って相当に適当な、ポータルやジム等の位置関係は正しいにしても道とかはかなり雑に配置しただけのものなんだろうなーと思ってたんですが、これが本当の姿か!
 これなら一定の範囲で GPS 地図としても使えないこともないっていうか、少なくとも表示されてるポータルやジムに行くさいのナビゲーションぐらいにはなりそうで、こういうことならばぁ! とか思った次第です。
 ……でまぁ、艦これ等も使えるようになり、ゲーム機としてはこのスマホなるもの、なかなか優秀になってきてる感じなのですが。
 趣味圏とはいえもうちょっと実生活的な範囲となると、ついったークライアントがまぁ、使い物にならないダメダメ感なのがどうにかならんものかなぁ……。
 先日教えてもらったのも若干微妙な感じでなぁ……。カスタマイズできそうなので、やり方しだいかもですが、とにかく win8 も(もちろん 10 も)そうでしたが、このテのタッチ操作前提になってからの UI は、痒いところがひたすら触りにくい場所に隠されてるので、まったくやり方が見つからないのです。うぬーぬ。
2016/08/03 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *