深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160730 ~2 時間、4 km、49%~
▼テクスチャつき万歩計をちょっと本格的に試行。てかまぁ、休日でちょっとまとまった時間ができたので条件をしっかり検討した、という程度の意味ですが。ゲーム内の、ではなくて、スマホゲーの歩き方について。
 外出稼働時間 2 時間、ずっと歩いてたわけではないですがずっと起動状態で、歩行距離は約 4 km、出発時に 100% だった充電量は帰宅時点で 51%(消費 49%)。
 なるほどねぇ。
 タフなゲームだな、これは。
 これを自分のメイン通信端末としてのスマホでがっつり遊んでる人、スゲェわ。
 いやまぁ、スマホの人のバッテリー等についての感覚は、このゲーム以前から理解の外だったわけではありますけど、改めて、ということで。
2016/07/30 (Sat)
160729 * Top * 160731
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *