深度 、急速潜行~
▼「ディーゴ」ファーストエピソードが完結してました。
 ……あらためて URL 見るとなかなか笑えますなこれ。
 本編については、一応今週がファーストエピソード最終回ではありますが、実際には盛り上がりは前回だった感もありました。今回は次回(セカンドエピソード)へのヒキ、ということにはなるのでしょうが、まぁ、ヒキ方は若干……だったかな……?
 とはいえ、ファーストエピソードはなかなかの盛り上がりだったことでもあり、続きにも期待してゆく所存です。
2016/07/27 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *