深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160707 ~プリーチャー~
▼何か面白いのねぇかなーと思って Amazon Prime の海外ドラマリストを眺めてて、ふとひっかかったブツを見始めてみたり。
 いや、何がひっかかったって、紹介画像が「まったくもって意味不明」だったので、なんじゃこりゃ! というひっかかりだったんですが。
 まだ 3 話めぐらいで、正直どんな話なんだか、面白くなりそうなんだかどうなんだかもさっぱりわからんのですが、冒頭の絵面に感動したのでもうしばらく見続けてみようかと思います。
 冒頭――いやー、まさか、2016 年にもなって、暗黒星団帝国から飛来したハイペロン爆弾が地球にブッ刺さるのを見れるとは思わなかったわ!
 や、オレにとっての初見が「永遠に」だってだけで、実際にはあの表現はほかに原点があるんじゃないかという気もしますが、そこは気にしない方向性で!
2016/07/07 (Thu)
160706 * Top * 160708
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *