深度 、急速潜行~
▼あんか講談社学術文庫の Kindle 版が 30% off セール中という情報が飛び込んできたので見物に突撃し――とりあえずサンプルを収集など。
 いやまぁ、買っちゃってもいいのかなぁ、とは思うんだけどね。物理的な場所は取らないし、記憶容量という意味でも絵物に比べれば全然誤差なわけで。
 ただ、あんまし買いすぎても読めるのかなぁというのがあるわけで。物理的な積読は忘れそうになっても目に入って思い出すことが可能ですが、電書だとどんどん深い方に追いやられて、目に入らなくなっていくのが速いからなぁ。
 なお、最近、激安超特価に惹かれて買った「神々の指紋」(もちろん今回のセールじゃないよー)は、購入は即決でしたが、全力で積まれつつあります。まぁ「具体的に、地球めいた世界を舞台にしたファンタジーのキャンペーンを組むに当たってインスピレーションが欲しい」となってる状態でなければべつに再読したくなるようなものではないしな……。再読でなく初見であれば、そこまで具体的でなくても面白がれると思うけどねー。
2016/07/06 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *