深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160627 ~My Name Is ...~
▼ちょっとだけ触れて放置していた DMM ゲーがありまして。
 っつーかまぁ、基本無料ってことで、そういうのはいくつかあるのではありますが、たいていは結局続かず自然に遠のいて撤退、という形になっており、そういうのはいちいち覚えてはおりません。
 ただ、たまたまそのゲームを教えてくれた友人(氏はそこそこ続けてたっぽい?)から、なんか急にそれの終了の報が入った、という話を聞いて、あー、とちょっと思い出してみて、ちょっとログインしてみまして。
 確かに急な感じの終了の報が出ておりました。
 で、思い出した。
 これもあれだ、「プレイヤーキャラクター名が自動的に自分のアカウント名になって変えられんゲーム」だ。
 それが投げた理由の主だったかはもう思い出せませんが、自分の中の、この仕様に対する憎悪を再確認してみた次第。
 ……つうかホント、なんでこんな仕様にするゲームが絶えないんだろうな……。銀英伝はまぁ、結局そうでなくても投げたかもですが、心底残念だったし。
2016/06/27 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *