深度 、急速潜行~
▼緊急事態はどうやら大筋で落ち着いてきている様子……ではありますが、まぁ、だからといって、いろいろと日常に完全復帰、というわけにもいってないというのも正直なところではありまして。
 なんかこう、アクティブに動くパワーが出ねぇな、という感じになると何をやってるかといいますと、Girls und Panzer 劇場版をほけーっと眺めてたりしたりするわけです。ええ、買ったので。まぁさすがにこれはな……。
 つうか本編ももちろん重要なんですが、より期待してたのは、特典になってたミリタリーコメンタリーでして、これがなければアマゾン動画とかでもよかったかもねーってなところでもあり、いい塩梅で満喫した次第です。
 ……ほかのコメンタリーもちゃんと聞かなきゃだし、本編もまだ見直したいところ満載だし、こいつはなかなか食いでのある買い物だぜ……!
2016/06/17 (Fri)
5e srd * Top * 160618
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *