深度 、急速潜行~
▼ついったー経由で、5 版の SRD が登場してたことを知るなど。
 ……実際ほぼ遊んでないのですがな!
 まーべつにプレイヤー視点で 4 版がダメってことは(もう)なく、マスター視点ではちょっと 4 版はツラかったのといまさら 3.5 版も厳しいよなってことで 5 版に期待してるわけで、マスターやるのがおもにクトゥルフになっており、プレイヤーとして 4 版遊べる機会が多い現状、無理に 5 版に踏み込む必要はない、ってのはあるんでなー。
 このままだと、わたしが DnD のマスターを本格的にやろうってな頃には 5 版の時代も終わりを告げてんじゃないかと心配になりますが、とりあえず現状は肯定しておく方向性で。
2016/06/16 (Thu)
160615 * Top * 160617
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *