深度 、急速潜行~
▼なんかちょっと早く帰れたので昼間っから仮眠など。や、昼間と云えるかどうかは客観的には微妙ですが! まだ明るめの時間ということで……。
 ここんとこ緊急事態やその続き(まだ続いてますが)やら特殊任務やらでアレだったので、ここらで睡眠時間回収しとかんと、ということで敢行はしたのですが、だからといってそのまま朝まで寝れるわけでもない(洗濯とかいろいろな)わけで、がんばって一時起床してみたら、むしろひどい寝不足の朝みたいな体感になってみたり。
 まぁ、トータルでの睡眠時間は改善するはずと信じて進むしかないんだけどな。
2016/06/15 (Wed)
160614 * Top * 5e srd
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *