深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160604 ~pandemonium~
▼久々にゲームバー「グリュック」にお立ち寄りなど。
 今回は空腹で行ったので料理も試させていただきましたが、想定外のボリュームに仰天。こ、これほどとは……。そして、「食事」に続いて酒肴的なものも頼んでみて、やはりボリュームに仰天。こ、これほどとは……。
 今度行くときはそうわきまえた上で間合いを見計る必要があるな……。
 酒については、今回はカクテル 1 杯とスカイリバーのスイートを試してみました。蜂蜜酒って最近まであんましお目にかかる機会がなかったけど、何飲んでも美味いんじゃないか、という印象に固まりつつあります。「食事」を「しながら」飲むのはでも、若干ものを選びそうなのかも、なのかなぁ?
 まぁ、焦らず少しずつ制覇していくぜ!
 で、それはそれとして、教えてもらって「パンデミック」を遊んできました。最初の版じゃないっぽい? ですが、そのへんの詳細はちょっと酔っ払ってて覚えてねぇ。
 んでまぁ、もと感染症屋(今もクラスレベルは持ってるつもりだけどねー)の現前線兵ということで、衛生兵を選択してみました。メンターは通信指令員。
 で、さくっと勝利。うむ。まぁ、リアル専門家(の尻尾)の手にかかればこんなものよ! フゥハハハァー!
 なんてなー、ファーストプレイということで若干難度は落としてくれてた(エピデミック 5 枚)とのことで。まぁでも「味方動かす系の指揮役」と「貰った基礎攻撃で結果を出せる撃破役」という感じのこの組み合わせは実際強かったかなー、と。
 さらに人数増やしてロールプレイ的にもいろいろ与太口走りながら遊んでみたいな、というのも沸いてくる感じで。
 エラディケーション。いい響きだ……ぜ……。
2016/06/04 (Sat)
160603 * Top * 160605
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *