深度 、急速潜行~
▼そして月あたまのあれこれを全力で(まぁ自分だけの手でやっつけられる範囲で、ってことですが)やっつけ、ついでに昨月からの積み残しを掃射してみるなど。
 前任地ではまぁ、このくらいは日常的にやっつけてたレベルではあるんだけどねー。当時はなかった仕事も満載なわけで、疲れるのは疲れるのでありました。ふー。
 まぁ、その「当時はなかった仕事」をある程度なんとかやれるようになるまで、現任地が静かだったことは助けられました。最初っからフルだったらかなりあれだった……。
2016/06/03 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *