深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]160601 ~四番艦確保!~
▼ってことでー!
 迫る期限に脅えながら、買ってきてあった「鶴翼」5 巻を拝みながら周回し、親潮確保~!
 いあ内田大明神! いやまぁ、「建造の」守護神ではあっても「ドロップの」守護神かどうかは知らんので、プラセボかもだけどな!
 以下水面下に。
プレーンな感じで来ましたな
 本当に 3% もあるのかよ!? という感情はもちろん、ありましたが、どうにか。
 あ、一応、ここにあぷってる日付は必ずしも正確ではないですよー、とは申し添えておきます次第です。画像のファイル名には実際の日付が入ってるよー。
 といって、余裕があったってわけではないんだけどねー、月末の日程的に。
 で、その後 E-3 に出撃して、たぶんひとけた回の周回で U-511 の 2 隻目を確保。
 これは呂号予定艦としてだらだら育成にかかる方向性で。
2016/06/01 (Wed)
160531 * Top * 160602
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *