深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160529 ~プルーフ・オブ・ライフ~
▼ついったー経由で。
 すげぇしびれる記事があったのでめもなど。
 「いとうせいこう、『国境なき医師団』を見に行く──プルーフ・オブ・ライフ
 たまらん。
 いや、まだまだこの冒頭だけで満足はしませんが! まだ出発すらしとらんしな! 続きをちょう楽しみにしていくぜ。
 てゆか、「谷口さんたちの世界でいう「安全」という言葉にはそのような仕組み(中略)が入っているのかと認識の違いに思わず笑いが出たのだ」とかもう、まぁ、確かに笑うしかないかな、という感じになってみたり。中略のところが本題なのですが、とりあえずネタバレ回避ということでひとつ。
2016/05/29 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *