深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]160528 ~誘導作戦、そのに~
▼ってことで E7 突破。サクっと。
 うむ、下手したら今回のイベント、ここまでで一番楽なステージだったかもしれん。
 以下軽く水面下に。
ちょっとシャッターチャンス外した!
 まぁ、丙ですがな!
 いくら甲甲甲甲甲甲ときてからの丙とはいっても最終面で、一番楽は云いすぎでしょうか……。惜しみなく主力を投入できたから、という要素がここでも効いているということで……。もちろん情報収集の成果は云うまでもなく。
 ただ、今回のド本命がまだ影も形も見えてませんので、ここからが過酷な戦いです。
 残された時間は、あとわずか……。
 あと、おまけ。
思わぬ嬉しい副産物
 持ってなかったんだよ! てことで、特に狙ってたわけではなかったですがありがたい!
2016/05/28 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *