深度 、急速潜行~
▼ぎゃわー!
 古い世代のアコプリは大いにお世話になったであろうあの老舗情報サイトのナポリが今年いっぱいで閉鎖との報が!
 主として SP 回復式変更前に激しくお世話になったわけで、そう思うともうずいぶん昔のことなわけではあります。最近はあまり更新もなくなってたし、役割を終えたのだと思おうとすれば思うことはできるのですが、うーん……やっぱ寂しいよなぁ……。
 ナポリ様の製作物ではないのですが、ナポリで手に入るスキルタイマーは、個人的にはずっと愛用してる優れモノですので、もし他で手に入るアテがないようでしたら手に入れておくことを推奨します。どうも今日のパッチでいくつかの有力タイマーが使えなくなってるらしいというのもあり、今後はこのような「クライアントとインタラクトしないタイマー」の地位は向上するのではないかと思いますし。んやまぁ、クライアントに干渉する多機能タイマーに慣れた方にはとても満足できるシロモノではないかもしれませんけど。個人的にはキッチンタイマーとしても活用してたりしますがまぁ、これはやりすぎか。
2005/12/20 (Tue)
051217 * Top * 051222
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *