深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]160524 ~横道踏破~
▼E5 突破。
 ……過酷な戦いでした……。
 いやまぁ、戦い自体がそこまでってことはないんですが、「あと 2 ステージも残ってるんだぞ!? 残り日数こんだけしかないんだぞ!? ここでこれ以上時間をかけるわけには……!」とか、そういう系が……。あと支援艦隊のキラキラがもう面倒で面倒で面倒で面倒で!
 ってことで突破自体はまぁ順当にしましたが、問題はここからだな……。
 以下、ちょろっと水面下に。
クマリン!
 とどめは三隈。いやー、なんでこんなとこで大破してんの三隈! または秋月! ってな道中撤退がとても多かった感はあるのですが、あとから見たらこいつらだけ明らかに一段レベル低かったのでしょうがねぇか。最後はしっかり仕事してくれたのでよしということで。
 とりあえず、これで札が問題になる海域は終わりですので、こっからは(まだ札ついてない艦については)全開で行けるぜ! マエッセン来いーっ! 出番だーっ!
2016/05/24 (Tue)
160523 * Top * 160525
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *