深度 、急速潜行~
▼突発で一席。
 まぁさすがにこの肝臓酷使週間に突発で全力全壊はアレなので避けましたが。
 話題は多岐にわたったので、何喋ってたかいまいち覚えてないのですが、まぁ、現代日本(をベースとした世界)を舞台にしたハードボイルドなナイトメアハンターのインスピレーションになるようなアニメ、とかそういうのはなかなか容易ではないなぁ、というような結論がひとつ出ていたような気はする次第。
 キーワード(現代、日本、ハードボイルド、ナイトメアハンター)の中から、どれであれ、ひとつ外せるのなら案外簡単なのではないかという気はするんだけどねー。
2016/05/23 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *