深度 、急速潜行~
▼艦これでイベントのたびに「こんな機能があったらなぁ……」と夢想するものがありまして。
 まぁ、実装される可能性はないと思いますが。
 イベント海域の BGM だけ ON、ふだんからあるのは全部 OFF、を自動で切り替えてくれる、という機能。
 いや、ふだんの曲が嫌いってわけじゃないってか、戦果を挙げて帰ってきたところにはいい具合に和む曲だと思うんですが、イベント中は「母港に帰ってくる」ときって、純然たる作業の途中か A 惨敗とかで帰ってくるときがほとんどなわけで、そういうときにあの曲は全力でイラっとくる破壊力を秘めてると思うわけです……。
 ……機能は無理でも、「無音」って限定 BGM 家具とか出ないものか……。
2016/05/20 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *