深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160519 ~10th gate~
▼そろそろやっとくかね、ということで、win タブレットを 10 にあぷでとしてみました。
 まぁ、もとが 8 では OS じたいの使い勝手なんて悪化の余地がなく、アプリケーションの対応についても、もともとたいして特殊なモン入れてないわけで、マシンパワー的に OS の重さに耐えるかどうか、だけの問題ってことで、やってみてダメだったとしても出荷時状態に戻すのも大して惜しくない使い込み具合なんだし、やっとけー、てな感じで。
 使用感? まぁ、若干重くなったかも? とは思わなくもないものの、艦これもちゃんと動いたし、とりあえずこれでいいかな、てなモンで。
 8 からなら、よほどマシンパワー的に無理っぽいのでなければやっちゃってよさそうな感触でしょうか。
 7 等、もちっとマシなのからとなると悩むところかなぁ、と今のところは思うわけですが、使ってみれば変わるんかねぇ……。
2016/05/19 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *