深度 、急速潜行~
▼そして E3 突破。なんか今度も、今回のトライはだめかなーと思ったところでさくっと。
 というか、E2 は、えええ敵ラスト編成なの? こっちは削り編成なのにいけるのか? と思ったけど勝てちゃった、だったのに対し、今回は、戦闘終わった時点で「あーこりゃだめだな」と思ったけど、予想外に判定で A もらって勝利、という。
 前衛が 2 隻退避している状態から、敵の旗艦と 2 番目艦をほぼ無傷で残す(残りは撃沈)という結果で判定に突入し、イベントの、ステージ決着戦で、A もらえるとはちょっと予想外でした。まぁ勝利は勝利。
 次は陸上機運用ということで……誰も彼もがわかりにくいと云ってる仕様にガクブルしつつ、調査開始~。
2016/05/12 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *