深度 、急速潜行~
▼そして休日半日に亘って寝倒す事案が発生。
 つうか、連休(ってほど「連続」ではないんですが、休日がたくさん、短期間にやってくるという意味ではまぁ、連休かなぐらいの)前にいろいろやっつけておかんとな、ということでまぁ、前日仕事いろいろやっつけてみたところ、帰り際に数度、平衡感覚に異常覚える事態となり、こりゃマズい、ってんで全力で寝りを入れることとし、とくに休前日としては有り得ない早さで就寝し、眠気云々よりも、寝過ぎで腰が痛くなったあたりを目安に起き出してみた感じで。
 うーん……何故だ……。そこまで疲れるか? いや、昨日に関しては実際全力ではあったわけですが、それまでの数日はどうってことなかったわけで、1 日分でここまでになるかなぁと。
 ま、疲労の主体が神経寄り、かつ、これまで使ってたのとちょっと違う神経使ってるかな感はあるわけで、慣れれるものではあるのかもしれんけどね……。
2016/04/30 (Sat)
160429 * Top * 160501
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *