深度 、急速潜行~
▼アニメ「Dimension W」視聴了。
 うむ。湖篇の尺削り具合はちょっと削りすぎだろ無理あんだろ、という感が拭えませんでしたが、イースター島篇はまぁ、削ったことがわかりやすさにつながったかなぁ? という感じ。ってことで全体的には概ね納得。つうか、こんだけ強引にイースター島篇までをやっつけたってことは、続きがたまったらきちんと続編作ってくれんだろうな!? と、期待していく次第です。
 つうか引き続き描写は徹底してミラ重点なので、ミラの描写についてはまったくもって素晴らしいとしか云えないアレでした。その情熱を他キャラの描写にも向けてくれてればなぁ……。他キャラがダメってわけではないので、情熱の質でなく量の問題として、な。
 エリーはもちろんですが、鈴木山とかも好きなキャラなので、惜しかった、ぜ。
 OP シングルと一緒にサントラも買ってあるので、こっちもダラダラ聴く方向性で。
2016/04/25 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *