深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160418 ~Genesis~
▼アニメ Dimension W OP「Gnesis」買ってきました。
 あのキョーマの謎ダンスが、ってわけでもねぇのですが、とりあえず初見で気に入って、速攻でアマゾンに MP3 探しに行って、たぶんないっぽい?(ただこのタイトル無限にあるので、見落とした可能性もゼロじゃないのかも)ということで円盤購入。最近にしては珍しく予約なしで確保できました。ま、3 軒回ったけどな。
 そして、最近だと出ないことが多いので期待しておらず、探してなかったサントラもあったので購入。まぁ、こっちは実際聴くのは本編観終わってからにするぜ。
 ところで、当然のごとく速攻で iPod なのに投入したわけですが、あまりの録音レベル(音量)のデカさに愕然。何故にここまで……極端に……。
2016/04/18 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *