深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160417 ~グリュック~
▼思い立って、ゲームバー「グリュック」に初お立ち寄りなど。
 閉店間際に近い時間だったおかげか、ついったー等で垣間見るほどの満席具合ってこともなく、久々のボウモアと、初めての蜂蜜酒をいただいてまいりました。蜂蜜酒はすげぇ種類あったんで、まずは今回は基本的なところから。つうかこのままメニューの上から順に行くのもいいかもな。
 おいしゅうございました。まぁ、ストレートとロックじゃ店長のカクテル等方面の業前は拝見できず。メシは食った後で行ったので、料理のほうは試せずで、これらについてはまたいずれ。
 そして記念に 1 Gp お持ち帰り。文化圏では通貨として通用するらしいという噂も聞くアレ。なかなかカッケェぜ!
2016/04/17 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *